Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2009.12.11 Friday


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009.08.07 Friday
第3回収穫
3回目の収穫をしました。

成長動画を見てもらうとわかると思いますが、どうやら切った切り口がそのまま伸びる、というのは回数制限があって、何回か切断すると、そこはもうのびなくなって、下から新しい目がでてくるようです。

いったいどんなしくみになっているんでしょうか?

ということで、前回の収穫時に、緑の部分別の成長速度比較をしようとおもっていたのですが、思わぬ方向に成長したので、それはかないませんでした。すみません。

それと、ペットボトルからでる水を受けていた受け皿部分の水があふれそうだったので、それも捨てました。

収穫したネギはミソラーメンに入れてたべました。

味は・・・? 正直、ミソの味でよくわかりませんでした。

| ねぎうぉっち中の人 | ただの日記 | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.11 Friday
| スポンサードリンク | - | 01:10 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL : http://negiwatch.jugem.jp/trackback/24